上皮 内 癌 手術 後


先日子宮頸癌の上皮内癌で円錐切除しました術後の結果でやはり上皮内癌でしたが取り切れたとの事でした よくテレビなどで癌の手術して腫瘍を取り切ったが半年後に肺に転移して余命何ヶ月とゆう再現ドラマなどがやっていて不安になりました術後からだんだん腰がすごく. 浸潤癌は子宮頚部から骨盤や尿管へとどんどん広がっていくガンです 上皮内癌は浸潤癌のように広がっていきません もし妊娠中の女性に上皮内癌が見つかった場合には 出産まで待ってその後子宮を摘出する手術を受けることが多いです.


Pin Page

上皮内癌 じょうひないがんcarcinoma in situという言葉を聞いて悪性の難治的な癌と想像される方もいらっしゃるのではないでしょうか.


Pin Page


尿管について誤っている記述はどれか あマ指 2005 26 1 壁は粘膜 筋層 外膜よりなる 2 粘膜は移行上皮で覆われる 3 筋層には蠕動運動がみられる 4 2か所に狭窄部をもつ 解答 4 4 3ヶ所 解説 Https Www Anatomy Tokyo Exam Year 解剖学 膀胱 医学


Pin Page

Related : 上皮 内 癌 手術 後.